新型コロナウイルス感染防止の取り組みAnti-Virus

当館はコロナウィルス対策、3密回避を実施しております。
お客様にはご面倒をおかけすることもございますが、
ご協力いただければ幸いでございます。

「新北海道スタイル」安心宣言

+1,北海道コロナ通知システムを導入し、QRコードをわかりやすい場所に掲示します。      
  1. スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。
  2. スタッフの健康管理を徹底します。
  3. 施設内の定期的な換気を行います。
  4. 設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行ないます。
  5. 人と人との接触機会を減らすことに取り込みます。
    • 一定の距離(2m程度)を確保するソーシャルディスタンシング
    • 間仕切りなどの活用
    • 人数制限や空席の確保
    • 時差出勤、テレワーク など
  6. お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。
  7. 店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取り組をお客様へ積極的にお知らせ致します。
    • 感染症対策の可視化(見える化)

当館のコロナウィルス対策

ご到着

お客様のお車の移動は、スタッフがマスク、手袋を着用し駐車場まで運転します。

チェックイン

チェックイン時の体調管理のチェックリストへのご記入と、検温による体調チェックにご協力いただきます。

敷地内の送迎の際も、アルコール消毒の徹底をお願いします。

コロナ対策客室

客室

客室清掃終了後にアルコール消毒にて全体の拭き上げを実施しています。

除菌アルコールと、うがい薬を設置しております。

レストラン

入店時にアルコール消毒にご協力いただきます。 テーブル席の間隔は2m以上空けさせていただいております。

コロナ衛生管理対策

衛生管理対策

食器類(お皿・グラス等)は高温洗浄(80度以上)にて殺菌しております。 共有スペースにあるトイレの除菌洗浄を実施しています。
館内各所に除菌用アルコールを設置しています。館内の接客スタッフはマスクを着用いたします。

スタッフの健康管理

出社時の検温と健康チェックの記録確認(健康と衛生面の管理徹底)を実施しております。
体調が優れない者は、病状回復をするまで自宅待機としています。

お客様へのお願い

◆アルコール消毒、検温実施、海外渡航歴の確認にご協力ください。  
※37.5度以上の発熱が認められた場合、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
◆ホテル滞在中、送迎車内ではマスクの着用をお願いしております。