ホテルホーム > 全棟で2016年2月1日よりWi-Fiをご利用いただけます。

Information インフォメーション

全棟で2016年2月1日よりWi-Fiをご利用いただけます。

wifi

全棟に、無線LANアクセスポイントを設置致しました。
客室内でWi-Fi接続によるインターネットをご利用いただけます。

■注意事項

  • 本サービスは、全てのお客様のご利用を保証するものではありません。無線LAN(Wi-Fi)接続可能なパソコン・スマートフォン・タブレット等の通信端末での利用が対象となります。また通信端末やソフト(以下「端末等」)の種類・設置等によっては本サービスが利用できない場合があります。端末等の設置方法については各メーカーにお問い合わせ頂き、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。当ホテルではサポート等致しかねますのでご了承願います。無線LAN(Wi-Fi)接続可能端末等の貸し出しは行っておりませんのでご了承願います。
  • 本サービスご利用に際してのセキュリティに関しましては、お客様ご自身の責任において行っていただくようにお願いいたします。当ホテルは、不正アクセスにより生じる(データ消失、ウイルス感染等)のお客様の損失・損害を補償・賠償致しかねますので予めご了承下さい。ファイル共有機能の解除などの設定をお勧め致します。
  • 当ホテルの通信設備の都合等やプロバイダの都合等により本サービスを予告なく停止させて頂く場合があります。本サービスのご利用中、予期せぬ停止や不良が原因となり発生した損失や損害につきましては、当ホテルは一切の責任は負えませんので、予めご了承ください。
  • 場所により電波の届かないエリア、もしくは電波が弱くご利用が難しい場合もありますのであらかじめご了承願います。
  • 無線LANルータをご利用の場合、ルータ機能は必ず切ってご使用ください。
  • 大きなファイル・長時間のダウンロード/アップロードは、他のご利用の皆様の通信速度が低下しご迷惑になることもありますのでご遠慮ください。
  • スパムメールなどの送信等の違法行為や不審行為が発見された場合、当ホテルは本サービスの利用を停止させて頂く場合がありますのでご了承願います。
  • 一部プロバイダ側のセキュリ上の理由やお客様の機器側の設定や接続先サーバー機能(VPN)によって、メールの送受信ができない場合がありますが、その場合にはご利用のプロバイダ又はお客様の勤務先のシステム管理者様等へ直接ご確認頂き、お客様ご自身の責任においてご対応頂くようにお願いいたします。当ホテルは一切ご案内等致しかねますのでご了承願います。

←インフォメーションに戻る

ページの先頭へ戻る